このブログは、 HappyWoods Farm の日常を主な記事とし、 管理者ハッピーウッズの身の回りの出来事なども気ままに書く不定期日記です。 *コメントは受け付けますが、管理者が不適と判断したものは独断で即削除します。
メグリンのイチゴ

高橋先生にお約束のイチゴ、食べられるかもです。

畑に植え替えてあるから、よかったらどうぞ

ジニーだよ
20100526082235.jpg
政府もようやく決断・・だが、
一部地域でのワクチン接種 その後の全殺処分。


辛いことだが、それが良いと思う。


ただ、問題はその範囲と時間だと思う。


ワクチンでどれくらい抑えられるか不安だし、


埋める土地の取得がはかどらなければ


広がる恐れはある。


これで拡大するようなら、


犠牲になる農家は救われない。
口蹄疫これ以上の拡大許すな! ワクチンベルトで囲め!!

政府は決断すべきだ。


宮崎の口蹄疫発生地域を囲む


ワクチンベルトを実行し、


イギリスのような壊滅的被害をくい止めろ!


今やらなきゃ 間に合わんだろ。


どのみち、このまま拡大すれば 


汚染国指定は免れないだろ


一箇所でも他県に飛び火してからじゃ おそい!


同時進行で、宮崎の畜産農家を救うための努力を!


最強の殺菌剤を国費でぶち込め!


国内、海外 かき集めて


即 宮崎の畜産農家へ送れ!!



はやく! はやく! はやく!

ギョッ!!!
これ、牛飼いの俺でも そうとう驚いたぞぉー。

ひよこ、かわいそうだな。
0部共進会も今年で3回目
今年も晴天のなか、0部共進会が行なわれた。
内容的にはいつもと変わらないが、たくさんの子牛を見ながらあれこれ談議するのは楽しい。
いろんな牛がいたが、面白かったのは バナナで育てた子牛だ。(画像なし)
腹がバナナのように湾曲してたよ。


01234567.jpg



我が牧場からは、3年前の君津地区共進会でグラチャンとった『ハッピーウッズ』の子を出した。
種は『サンフラワー』で、母のナイスな体型+父の特徴である連産長命が狙いだ!
0123456.jpg




